top of page
  • 執筆者の写真L&L ItalianTranslation

Auguri di Felice Anno Nuovo!!




新年あけましておめでとうございます。


年明け早々、新型コロナウイルス「第3波」において、首都圏の4都県知事が政府に緊急事態宣言の発出を要請する事態に至っており、今後の情勢が不安なところではありますが、本年が皆様にとって素晴らしい年になることを心よりお祈り申し上げます。


当センターの年始のお休みは、~1/5までとなります。



イタリア大使館の領事業務申請は、依然として、密を避けるため予約制となっており、ご依頼からお手続き完了まで、通常よりも日数がかかっておりますため、お問い合わせやご予約のご相談はお早めにご検討をお願い致します。


皆様におかれましては、くれぐれもお身体に気をつけて、良い新年の幕開けをお過ごしください。

本年も、当センターをどうぞよろしくお願い申し上げます。



当センター翻訳者が映像翻訳を務めさせて頂いております「小さな村の物語イタリア」も、大好評放映中です。


昨年は、たくさんの視聴者の方々から番組に向けて応援のコメントを頂きました。

ありがたく読ませて頂きました。


このコロナ禍において、イタリアでの取材が困難を極める中、

日本での番組制作チーム、現地での取材チーム、みんなが一丸となって、

この素晴らしい番組を絶やしてはならないと、限られた状況のなかで頑張っています。


視聴者の皆様からの応援コメントを読ませて頂いて、胸が熱くなり、

今後も更に、イタリア人の熱い心が伝わるような楽しい番組を作っていきたいと、改めて思った次第です。


併せて本年もよろしくお願い申し上げます。


次回予告

第330回 ジベッロ / エミリア・ロマーニャ州 2021年01月09日 放送

ナビゲーター:三上博史さん

お楽しみに…。


Auguri di Felice Anno Nuovo !!




最新記事

すべて表示
bottom of page